2010年10月23日土曜日

キャトルエピス 秋物展

今日は、私の姉が務めているケーキ屋キャトルエピスのイベントに行ってきました。

すごいおいしいケーキ屋さんで、しょっちゅうなんだか面白そうなイベントをやっている、ちょっと変わったお店なんです。
今日は、秋物展ということで、外壁の照明(?)、カレー、シャツ、小物などケーキ屋さんなのに、たくさんのものが見れて大満足でした♪写真とればよかった・・・・
こういうイベントものに行くと必ずと言っていいほど知っている人に会う。
静岡ってせまいですね・・・

キャトルエピスは、行くとなにを食べるかとても迷うんですが、私が一番好きなのは、ベイクドチーズケーキ!いや、チョコバナナタルト・・・?
でもやっぱり、バナナのはいったエクレア!
う~ん・・・しあわせのひと時。

0 件のコメント:

コメントを投稿