2014年2月26日水曜日

展覧会後の整理整頓

展覧会が無事終了しました。
終了しましたが、ギャラリーにはまだ作品が置いてあります。
28日には子供たちが絵を描きに、1日には作品の写真撮影が朝からあり、なんだかまだまだ落ち着きません。
作品をご購入いただいたお客様には3月1日以降のお渡しとなってしまいます。
丁寧に梱包してお渡ししたいので、もう少々お待ち下さいませ。

年度末ということで職場もバタバタ。
以前から行こう!と意気込んでいた長野県へのスキーを個展最終日の次の日に決行。日帰りで行ってきました。

スキーは生まれてはじめて。
なんと楽しいスポーツなんだろうか。
私は1日滑っただけでしたが、スキーに目覚めてしまったかもしれません。
無理がたたり、全身筋肉痛と微熱に悩まされる夜更け。
3月は少し休んで、また制作に精を出したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿