2011年2月19日土曜日

Gallery ヨアケ


3月の展示準備真っ最中です。

先日、ちょっと下見にいってまいりました。駅からは少し遠いですがすごく無機質で静けさのある場所です。
あまりにまわりの風景に溶け込んでいるので、見逃してしまうかも。結婚したばかりの友達がすぐ近くに住んでいるということが判明。あそびにいかねば!
作品は先日の個展でかぶってしまいますが、新作も少し。
展示方法を変えて平面を埋めます。
やはり彫刻は時間がかかるもの。
時間がかかるものは、じっくりそれ相応の時間をかけてあげないと。以前、パンをつくったときに、たねを寝かせる時間を省略したら、カチンコチンのパンができて食べるのに苦労しました。それと一緒です。
時間はかける。急がない。
マイペースでやっていこうと思います。


朝、パソコンを起動すると、なんとGoogleの文字がブランクーシに!
なんだかうれしくて、ついUPしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿