2011年1月10日月曜日

DMできました。

やっとこさ、DMが完成しました!
ふぅ・・・。

喪中で年賀状を出せなかったのですが、かわりに新年のごあいさつということでDMを友人やお世話になった方々に送ることに!
しかし、年賀と書かなかったため、大みそかに届いた方も・・・笑 

そんなこんなで着々と準備を進めております。
ぜひ、いらしてください。

小さな人型の木彫を複数、展示します。
コンセプトは私のこんがらがった頭の中にあります。
私は言葉にするのが苦手なので、見てくださった方々の反応や感想を聞いて、シンプルな言葉を組み立てていきたいと思います。
本当はそんなんじゃいけないかもしれないけど・・・。

アトリエ ブラフマさんはとても素敵なお店です。
静岡の代官山といわれているらしい、鷹匠町の静鉄ストアの裏、静岡ハイツという一見普通のアパートの4階にお店があります。
仕立て屋さんなので、オーナーの高部さんの仕立てた服などを見ることもできるかも!
オーダーメイドもされているとか。すごい!

来てくださった方に、よい時間を過ごしていただければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿