2011年1月31日月曜日

明日から始まります。

リトルワールド展、いよいよ明日からです。1日から10日まで開催しております。
11時から19時まであいてます。
今日、展示の最終確認に行ってきました。
初個展なので、なんだかドキドキです。
8日は、私ギャラリーにいます。

DMを見てくださった方が、地図をみても「どこ??」というので写真をとってきました。
秀英予備校の裏、静鉄ストアの裏の静岡ハイツというアパートの4階です。
本当にアパートなので、私もはじめて行ったとき少し頭をかしげました(笑)
中に入ってみると、なにかがはじまりそうな雰囲気がするのです。
不思議なもので、4階なのに、階段をのぼってもそんなに疲れない。
普通4階までのぼると、私の場合「よっこらせ」と言ってしまうのですが、軽々のぼれてしまうのです。

さて、どんな出会いがあるのか、どんな発見があるのか、楽しみです。
お気軽にお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿