2015年5月14日木曜日

おなかのなかのいのち

ずいぶんと長い事BLOGをほったらかしにしていました・・・

年末に妊娠がわかり、いま、おなかがふっくらとふくらみ、
その中ではチビちゃんが毎日運動会をしています。

彫っていた彫刻と同じ形。

不思議な気持ちです。


時間に余裕ができ、とにかくいろんなものをつくりました。

肌着、ドレス、スタイ、ハンカチ・・・

どうか無事に生まれてきますようにと、祈りをこめて。 


主人のCDのレコーディングが始まりました。

今回はたくさんのミュージシャンに関わってもらっています。
「バンド」ではなく、「音楽隊」です。

あたたかくて、やさしい音楽。

このCDが、主人からチビちゃんへの最初のプレゼントになりそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿