2014年9月25日木曜日

通過点 ESQUISS to ARTWORK 東京&静岡の作家展



はじまりました。

先週と今週とうやるべきことが立て続けにあり、ご案内が遅くなってしまいました。

静岡金座ボタニカで、通過点 ESQUISS to ARTWORK 東京&静岡の作家展というグループ展に参加しています。

それぞれの個性が一堂にギャラリーに並ぶ。
グループ展について考えさせられました。

昨日はギャラリートークがあり、緊張しました。

私は、いろんな意味で、一から出直すこととします。

でも、停まらずに進むことが大事なようなので、それだけは守りたいと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿