2014年6月5日木曜日

旧五十嵐邸



 
現代アートを語る会、蒲原 旧五十嵐邸
 
私の作品と、他作家さんの作品を使ってこんな会が行われました。
私はいけなかったのですが、展示の仕方など、いろいろ考えてくださって、
日のあたる、光がきれいな場所においてくださいました。
感謝~。
作品たちの、ちょっとした小旅行なのでした。
 
蒲原にこんなに美しい建物があったとは。

 
趣味で、というか楽しくて、はんこを彫っている。
研二郎のチラシづくりのために始めたのだが、気づいたらこんなに沢山出来てしまった。
身近な人の姿をはんこに彫って並べたらなんとも面白い。
自分のはんこを彫ってほしい方はご連絡を・・・(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿