2011年4月8日金曜日

ヨアケ展終了しました。

お越しくださった皆様。
遠い中、工事中の中、本当にありがとうございました!

掛川駅から歩いてきてくださった方々、大学の同級生、後輩、TVや新聞をみてきてくださった方々、本当に感謝しております。
今回の展示では、木彫の特性や、展示と展示会場との相性など、様々な発見がありました。
1か月と前回より長めだった展示期間。
その間に、看板が吹っ飛んだり、地震があったり、取材があったりなどとてもあわただしくあっという間に過ぎて行った一か月でした・・・・。
グループ展をまとめてくださった藤田さん、それから岡村さんに感謝です!!!
今年は、こつこつ制作をしたいものの、私用が多いため、まとまった展示は難しいかもしれない。
けど、何かしらの形で、また展覧会を開催できるよう、努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿